宮藤官九郎さん脚本「監獄のお姫さま」でギター弾かせて頂きました!

TBSのTVドラマ、「監獄のお姫さま」BGMでギター弾かせて頂きました!宮藤官九郎さん脚本です!

そして今日はなんと最終回!!夜十時からですので是非!!(^o^)

【放送時間】火曜 22:00 – 22:54(54分)
【制作局】TBS
【企画】磯山晶(兼・編成)
【演出】金子文紀 福田亮介 坪井敏雄 渡瀬暁彦
【脚本】宮藤官九郎
【プロデューサー】金子文紀 宮﨑真佐子
【出演者】小泉今日子 満島ひかり 伊勢谷友介 夏帆
塚本高史 坂井真紀 森下愛子 菅野美穂
【エンディング】安室奈美恵「Showtime」

今回はメインテーマ含めたっぷり弾かせて頂き光栄でした!!(^^)そして本編と関係ないけど菅野美穂さん相変わらずの綺麗さで驚きます(笑)

今回もいつもお世話になっているMAYUKOさんの作った楽曲のギターを弾かせて頂いています!貴重な経験をさせて頂き本当に感謝です!!

ストーリーに合わせた音楽を作るって、音楽の感性が必要なのはもちろん、頭の切り替えの能力というか、クレバーさも必要、、作曲家さんはすごいなといつも思います。。。自分には無理だなと感じます(笑)(^^)

サントラも発売されているようなので近々確認して告知しますね!!

http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です