LINE 6のPOD Goという製品のレビュー&音作り解説の動画を作りました!

先日、YAMAHAのギター関連製品ブランド「LINE 6」POD Goという製品のレビュー&音作り解説の動画をアップしました!

こういったマルチエフェクター/オールインワン系のアイテムは本当に群雄割拠の時代です!

ベストな選択肢に成り得る製品がまた登場したな!という感じです!是非チェックしてみて下さいね~!(^o^)

※追記、LINE6のYoutubeチャンネルで、製品の解説を生配信を担当させて頂くことになりました!(^^)
不定期ですが、ぜひチェックしてみてくださいね~~!

杉山のYoutubeチャンネルはこちら!↓
https://www.youtube.com/channel/UCbSrPhwLfNzZ-cUqohkXsUQ

◆杉山つよしプロフィールはこちら→ https://www.tsuyoshi-sugiyama.com/profile/

◆杉山つよし ツイッター→ https://twitter.com/Sugi_Tsuyo

◆ギター経験者さん、セッションなどに興味のある方へのレッスンはこちらから!!

◆LINE@ → https://line.me/R/ti/p/%40ufh8517t
活動のお知らせのLINE@です!活動のNEWSやライブ情報などお知らせしますので是非ご登録下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です